Adobe Muse導入事例についてインタビューを受けました!

こんにちは!デザイン部のFhabioです。 僕はサイバードに入社してから『BFB 2016』『BFB Champions~Global Kick-Off~』というサッカー育成ゲームのリードデザイナーとして、日々仕事を行っています。 こ...

こんにちは!デザイン部のFhabioです。 僕はサイバードに入社してから『BFB 2016』『BFB Champions~Global Kick-Off~』というサッカー育成ゲームのリードデザイナーとして、日々仕事を行っています。 こ...
はじめまして、デザイン部のNORIKOです。 5月14日に人生初の歌舞伎観劇に行って参りました。 以前から興味はあったものの、敷居が高そうという個人的なイメージから行く事が出来なかったのですが、...
はじめまして、クリエイティブ統括本部のSGTです。 今回は大躍進を遂げるLive2Dの魅力や使い方を学ぶために開催したLive2D勉強会のご紹介です。 まず、皆さんLive2Dってご存知ですか? 聞いたことないって...
こんにちは。はじめまして。デザイン部のKUNIYOSHIです。 本日はイケメンシリーズの立ち絵がどのように作られるのか、 制作過程をお見せしたいと思います。 ※直近のお仕事が戦国だったため、戦国ベースで...
こんにちは、ゲーム事業本部のKAORIです。 今回は、デザインチームの本に関する取り組みについてご紹介します。 インプットの一つの手段として、もっと本を読もう!ということで、 デザインチームでは2015...
はじめまして、デザイン部のHIROです。 4月の4日と5日にお台場で開催された【Unite 2016 Tokyo】に参加してきました! Uniteとは、Unity最大の公式カンファレンスイベントで、Unityに関連する30以上の講演...